すまいる敬老会

9/21(木)~22(金)の2日間にわたり、すまいる敬老会が開催されました😊

すまいる歌劇団による出し物の数々✨

・二人羽織

 いつもお化粧なんてしない彼女をかわいく美しく変身させてあげました🤩

・ラインダンス

 「天国と地獄」の曲に合わせ、美脚が宙を舞いました✨

・エビカニクス

 みんなのひ孫世代のはやりの「エビカニクス」、みんなで一緒にLet’sダンス🎶

・どうにもとまらない

 ラストは、すまいる歌劇団マドンナの歌声に合わせ、みんなで楽しく踊り幕を閉じました😆

みなさんお疲れさまでした(⌒∇⌒)

 

みなさんやっぱり楽しいこと大好きですね☺

「一日百笑」忘れずにこれからもお元気でお過ごしください